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対応可能な印刷物はどんな種類がありますか
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チラシ、パンフレット、ポスター、冊子、カタログ、名刺、封筒、伝票など、一般的な商業印刷物全般に対応しています。A4やB5といった定型のものはもちろん、規定外サイズもご相談ください。
印刷物の種類について、詳しくはこちら。 -
最低注文部数を教えてください
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チラシ1枚、冊子1冊からご相談いただけます。仕様により最低注文部数が異なりますが、少ない部数でのご注文も多く承っておりますので、まずはお問い合わせください。
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相談や見積りに費用はかかりますか
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ご注文までのご相談やお見積りに費用はいただいておりません。お電話やホームページからお気軽にご相談ください。
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入稿データの作成や修正はお願いできますか
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弊社でデザイン制作をした場合、修正は可能です。お客様にてご用意いただいた入稿データの修正は、基本的にはお客様での修正をお願いしております。データの種類によっては可能な場合もございますのでご相談ください。
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支払い方法を教えてください
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お支払いは、銀行振込と現金払いからお選びいただけます。
銀行振込は弊社取引銀行の伊予銀行、愛媛信用金庫のいずれかにお振り込みをお願いいたします。 -
県外から注文することはできますか
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はい、愛媛県外の方もご相談ください。ウェブでのお打ち合わせにも柔軟に対応いたします。なお、実際のサイズ感や紙質をご確認いただけないため、規定用紙や規定サイズでのご製作をお勧めしております。
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増刷、再印刷の際、データ再入稿は必要ですか
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データ保管期間は設けておりませんので、基本的に再入稿は不要です。増刷、再印刷をご依頼いただく際には、以前製作した内容についてお伝えいただくとスムーズです。